忍者ブログ
育毛法と発毛に関する情報を集めています
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基本的にはたいして毛嫌い(ハゲなのに毛嫌い!!)しているのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンをおやつにしました。

こういったものもときにはおいしく食べられます。

学生さんみたいに主食がこれは無理ですけど。

毛嫌いしてからしばらく雑誌を読んで育毛法の勉強に取り付きました 爆



今日の増毛法の勉強では感動したことが起こりました。

少し前によくわからなくておざなりにしてしまったところをもういちど読んでみましたら、なんと理解できるようになったんです。

発毛についての勉強は先に進むと以前はわからなかった部分が理解できるようになることがよくあるのです。

このような点も育毛法の勉強のやりがいを感じるところです。



さて、後は残っているものを整理しておこうかと思います。

少し体をほぐすと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日も一日育毛法の学習に気合を入れていこうと思います^^



さあ~寝よ 笑

PR


忍者ブログ [PR]